2016.05.09

コンシューマーゲーム週間売上比較(最新と2010年)と将来性について

アニメゲーム漫画業界の皆さん、こんにちは。 ビ・ハイアの榊原です。 本日の紹介記事は、コンシューマーゲームの 販売本数と傾向に関しての 最新情報と約5年前の比較とそこから見えてくる ゲーム業界の将来性に関しての記事になります。 +:♪*■本日のTOPICS■ +:♪ **************...

2016.04.18

ゲーム業界 求人 2016年4、5月の採りどころは??

アニメゲーム漫画業界の皆さん、こんにちは。 ビ・ハイアの榊原です。 2017年新卒の就職活動がピークを迎えている中、 ゲーム業界の就職転職者の動きや傾向に関しての記事です。 http://raku-job.jp/news/companyrep/16472/ +:♪*■本日のTOPICS■ +:♪...

2016.03.28

アニメゲーム漫画 コンセプト次第で求人広告は5種類作れる!?

アニメゲーム漫画業界の皆さん、こんにちは。 ビ・ハイアの榊原です。 今回は、求人広告の作り方についてです。 http://raku-job.jp/news/companyrep/15037/ +:♪*■本日のTOPICS■ +:♪ ********************************...

2016.03.28

アニメゲーム漫画 コンセプト次第で求人広告は5種類作れる!?

アニメゲーム漫画業界の皆さん、こんにちは。 ビ・ハイアの榊原です。 今回は、求人広告の作り方についてです。 http://raku-job.jp/news/companyrep/15037/ +:♪*■本日のTOPICS■ +:♪ ********************************...

2016.03.23

アニメゲーム漫画 自社ホームページで採用するのに必要なものは

アニメゲーム漫画業界の皆さん、こんにちは。 ビ・ハイアの榊原です。 自社ホームページで採用するのに必要なものの一つに写真があります。今回はその重要性に書いた記事になります。 http://raku-job.jp/news/companyrep/14686/ +:♪*■本日のTOPICS■ +:♪...

2016.03.16

アニメゲーム漫画 求人 仕事内容が3行で終わっていませんか?

アニメゲーム漫画業界の皆さん、こんにちは。 ビ・ハイアの榊原です。 今回は、応募が集まるための求人広告の書き方についてです。 http://raku-job.jp/news/companyrep/14078/ +:♪*■本日のTOPICS■ +:♪ ***********************...

2016.03.14

アニメゲーム漫画専門学校で優秀な新卒を採用には

アニメゲーム漫画業界の皆さん、こんにちは。 ビ・ハイアの榊原です。 今回は、専門学校で新卒を採用するベストな方法に関してになります。 http://raku-job.jp/news/companyrep/13684/ +:♪*■本日のTOPICS■ +:♪ *******************...

2016.03.09

アニメゲーム漫画専門SEO ZMC4記事プラン廃止のお知らせ

アニメゲーム漫画業界の皆さん、こんにちは。 ビ・ハイアの榊原です。 今回は、ZMC(ジーモック)4記事プラン廃止のお知らせです。 +:♪*■本日のTOPICS■ +:♪ **************************************** 1 ┃アニメゲーム漫画専門SEO ZMC4記...

2016.03.04

交流会で仕事につながる会社つがらない会社の違いは?・・・(アニメゲーム漫画経営者交流会)

アニメゲームマンガ業界のみなさん、 こんにちは、ビ・ハイアの榊原です! +:♪*■本日のTOPICS■ +:♪ **************************************** 1 ┃交流会で仕事につながる会社つがらない会社の違いは? ━┛―――――――― 2 ┃ 案件情報 ━┛―...

2016.03.02

規制続きの遊技機業界、今後の映像制作はどうなっていく?

アニメゲーム漫画業界の皆さん、こんにちは。 ビ・ハイアの榊原です。 本日は、遊技機業界の映像制作が 今後どうなっていくかについての記事です。 遊技機業界の度重なる規制により 遊技機業界の販売台数はどんどん減少しています。 そして各メーカーが予算の配分に関して 再検討をし、最も影響が受けると思われる...

1 / 41234

PROFILE

榊原 大貴

榊原大貴

ラクジョブ運営スタッフナンバーワンのラブライバーであり、ラブライバーであり、ラブライバーであり・・・とにかくラブライブ業界の発展・・・じゃなかった、アニメゲームマンガ業界の発展のために熱く生きる。日本大学大学院の理系で修士でありながら器械体操部という理系&体育会系!そしてラブライブ!彼のフォローは細かく丁寧と評判。